交通について |
Q. |
ホテルまでのアクセス方法は? |
Q. |
駐車場はありますか? |
|
A. |
下記のアクセス方法がございます。 【電車の場合】 【バスの場合】 【タクシーの場合】 【車の場合】 |
A. |
ホテル利用者専用の駐車場がございます。
|
Q. |
ホテルまでのアクセスマップはありますか? |
Q. |
ホテルまでのシャトルバスはありますか? |
|
A. |
「交通案内」をご覧ください。 |
A
|
最寄駅(海浜幕張駅)から徒歩3分の為、 シャトルバスはございません。 |
宿泊について |
Q. |
海が見える部屋はありますか? |
Q. |
衣類の洗濯をしたいのですが |
|
A. |
海側の部屋はございますが、高層ホテルが隣接しており残念ながら海をご覧いただく事は出来ません。
|
A
|
4Fに有料コインランドリー(乾燥機能付)を
|
Q. |
お部屋の指定はできますか? |
Q. |
チェックイン・チェックアウト時間を教えてください |
|
A. |
ご予約時にリクエストとして承り、出来る限りご希望に添えるよう努力させていただいております。
|
A
|
チェックインは15時から、チェックアウトは11時となっております。
|
Q. |
和室はありますか? |
Q. |
禁煙ルームはありますか? |
|
A. |
1部屋ございます。2名~5名様でご利用いただける料金設定がございます。
|
A
|
お部屋数に限りがございますので、ご希望に添えない場合がございます。
|
Q. |
3名部屋・4名部屋はありますか? |
Q. |
大浴場はありますか? |
|
A. |
お部屋にエキストラベッドをお入れしてご対応させていただきます。
|
A
|
当ホテルに大浴場はございません。
|
Q. |
お部屋にシャワートイレはついていますか? |
Q. |
コピー機またはFAXを利用したいのですが |
|
A. |
全室温水式シャワートイレを設置いたしております。
|
A
|
フロント(1F) にて承っております。(有料)
|
Q. |
インターネットが利用可能なお部屋はありますか? |
Q. |
お部屋にお湯を沸かせるポットはありますか? |
|
A. |
全室Wi-Fi対応済みです。無料でご利用いただけます。
|
A
|
各客室に1台ずつございます。
|
Q. |
お部屋にバースデーケーキを持ってきていただくことはできるのでしょうか? |
Q. |
ルームサービスを利用したいのですが |
|
A. |
ロビーラウンジ(1F)にて販売中のケーキを、ご要望に応じてお届けいたします。
|
A
|
ルームサービスは行っておりません。
|
Q. |
貸し出しできるものには、どのようなものがありますか? |
Q. |
ペット同伴で宿泊はできますか? |
|
A. |
加湿器、空気清浄機、変圧器、アイロンセット、電気スタンド、ズボンプレッサー、枕(低反発枕・そば枕)、お子様用スリッパ、爪切り、アイスノン、体温計、血圧計などがございます。
|
A
|
補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)以外のペット同伴のご宿泊はご遠慮いただいております。
|
Q. |
デイユース(日中)の利用はできますか? |
Q. |
門限はあるのでしょうか? |
|
A. |
ご利用いただけます。但し、お電話でのご予約に限らせていただきます。
|
A
|
門限はございません。ホテル正面玄関は24時間ご利用いただけます。
|
Q. |
チェックアウトの延長はできますか? |
Q. |
チェックイン前、またはチェックアウト後にしばらく荷物を預かっていただくことはできますか? |
|
A. |
チェックアウト11時以降も引き続きお部屋をご利用の場合 ・13:00まで・・・客室通常料金の30%を頂戴いたします。
|
A
|
ベルデスク(1F) にてお預かりいたします。 |
Q. |
忘れ物を送っていただくことはできますか? |
|||
A. |
ご滞在中のお忘れ物は一定期間保存いたしております。お忘れ物がございます場合はお送りすることができますのでメールまたはお電話にてお問い合せください。返送に掛かる費用につきましてはお客様のご負担となります。
|
レストランについて |
Q. |
レストランは予約が必要ですか? |
Q. |
個室のあるレストランはありますか? |
|
A. | 満席の場合多少お待ちいただくこともございますのでご予約をおすすめします。 1F「ラ・フォーレ」でビュッフェをご利用の場合、3日前予約でお得なオンライン予約もございますので、事前に登録ください。 |
A. |
下記のレストランにて個室をご用意いたしております。(ご予約制)
|
Q. |
禁煙席のあるレストランはありますか? |
Q. |
レストランまたはラウンジのみを利用したいのですが、駐車料は無料ですか? |
|
A. |
下記のレストラン&ラウンジは、禁煙席となっております。
|
A. | 2,000円以上のご利用で駐車場3時間無料となります。 |
Q. |
ケーキや花束の用意をしていただくことはできますか? |
Q. |
ドレスコード(服装の制約)はありますか? |
|
A. | 事前のご予約・お問い合せにてご用意させていただきます。 オーダーメイドケーキのご予約につきましては、テイクアウト&ギフトページをご覧ください。 |
A. | ドレスコードは設けておりません。 |
Q. |
子供を連れて行っても大丈夫ですか? |
Q. |
子供用のメニューはありますか? |
|
A. | 大丈夫です。 レストランは禁煙対応しておりますので、お子様連れでも安心してご利用いただくことができます。 また、ベビーチェアのご用意もございます。台数に限りがございますので、事前にお問い合せください。 |
A. |
お子様メニューはございませんが、事前のご予約にてご用意させていただきます。
|
Q. |
ワインの持ち込みはできますか? |
Q. |
ワインのリクエストは可能ですか? |
|
A. |
お持込みいただくことはできません。
|
A. | 事前のご予約・お問い合せにて、ご対応させていただきます。 |
Q. |
ワインをお土産に持って帰ることはできますか? |
Q. |
食物アレルギー対応のメニューはありますか? |
|
A. | メニュー価格にて販売いたしております。ご購入の際は、スタッフにお尋ねください。 | A. | メニューはございませんが、ご相談に応じます。 |
Q. |
宿泊はしないのですが、朝食のみ利用することはできますか? |
|||
A. |
1F「ラ・フォーレ」で和・洋朝食ビュッフェを提供しております。 |
ベビー・お子様について |
Q. |
託児施設はありますか? |
Q. |
ベビーベッドはありますか? |
|
A. | 当ホテル内に託児施設はございません。 | A. |
無料でご用意させていただきます。台数に限りがございますので、事前にお問い合せください。
|
Q. |
ホテル内でベビー用品は買えますか? |
Q. |
ベッドガードはありますか? |
|
A. | 館内でのご用意はございませんが、ホテルから徒歩10分程度の場所にあるスーパーマーケットをご案内いたしております。 | A. |
ございます。台数に限りがございますので、事前にお問い合せください。
|
Q. |
ベッドの必要のない小さな子供がいるのですが |
|||
A. |
未就学児のお子様については、添い寝の場合のみ無料でご利用いただけます。 詳細は、宿泊予約係へお問い合せください。
|
バリアフリーについて |
Q. |
車椅子はありますか? |
|||
A. |
無料でご用意させていただきます。台数に限りがございますので、事前にお問い合せください。
|
その他 |
Q. |
事前に荷物をホテルに送りたいのですが |
Q. |
ホテルから荷物を発送できますか? |
|
A. | ご宿泊者のお名前とチェックイン日をご記入の上、ベルデスク宛にお送りください。 また、事前にご連絡いただければ幸いでございます。 |
A. |
ベルデスクにおいて、郵便局のゆうパックの荷物の宅配を承っております。ダンボールのご用意もございます。(有料)
|
Q. |
ホテルでレンタカーや観光のご予約はできますか? |
Q. |
サウナルームはありますか? |
|
A. |
ベルデスクにて観光プランのご紹介及び、レンタカー、観光バス、タクシーのお手配を承っております。
|
A. | 当ホテルにはサウナルームはございません。 |
Q. |
ATMコーナーはありますか? |
Q. |
ホテル周辺に郵便局はありますか? |
|
A. | 館内にはございませんが、徒歩2~3分の場所にございますATMをご案内いたしております。 | A. | 徒歩約5分のところにワールドビジネスガーデン郵便局、幕張テクノガーデン郵便局がございます。 |
Q. |
ホテル内または近くにコンビニはありますか? |
Q. |
タクシー乗り場はありますか? |
|
A. | 館内にはございませんが、ホテルから徒歩1分圏内にコンビニがございます。 ホテルフロントにてご案内いたしておりますので、お気軽にお尋ねください。 |
A. |
ホテル正面玄関にございます。
|
Q. |
ご祝儀袋の販売はしていますか? |
Q. |
お問い合せフォームから「メール」をしましたが、返信がありません |
|
A. | 1F フロント横の売店にて販売いたしております。 | A. |
お問い合せフォームから送信した際に、ホテル側から自動送信される「確認メール」が届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、またはお使いのセキュリティソフトに備わっている迷惑メール防止機能によって、ホテルからのメールが受信制限されている可能性がございます。また、携帯電話用のメールアドレスをご入力いただいた場合、こちらも受信制限により確認メールが届かない可能性がございます。
|